« たまには・・・ | トップページ | ティッシュケース »

2007年4月13日 (金)

二日連続

ラーメン屋

Ts360037 二日連続で,夕飯は外で食べてしまいました(*_*)

これは,ちと家計には厳しいことであり・・・

しかし,夫婦円満になるという不思議な現象でもあります(笑)

一番大きいことは,やはりご飯が冷凍庫に無いと言うこと。帰ってくるのが今は遅くなってしまうので,ご飯が無いことが大きいのです。

近所のラーメン屋に行って,ラーメンと餃子を頼みました。なんか,スープの色がなかなかすごいのですが(今回初めて食べた)おいしかったです。

Ts360039_1 デザート?は,お気に入りのコージーコーナーのジャンボシュークリーム(*^o^*)これが,ささやかながらうちの夫婦の楽しみです♪

疲れて早く寝てしまうため,朝の5時起き。

今日の夕飯のために,お米をといでタイマーをセットしました。

これで,三日連続にはならなくてすみそうです。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« たまには・・・ | トップページ | ティッシュケース »

コメント

毎日お疲れ様です☆= たまには外食もいいですよね。
「あ~、作ってたらこんなに\使わずに済んだのに・・」って後悔もありますが。。
ラーメン美味しそう♪  何味のスープなんでしょう(笑)  独特な色ですねぇ(*^▽^*)
ところでペプシ、大人買いされたみたいで~♪ やるぅ!
ル・クルーゼかわいいですよね。私はまだ一個なんだけど・・もう売り切れちゃったかなぁ(>。<)

投稿: リロ | 2007年4月13日 (金) 10時23分

外食って高いですよねー。
でも、作らなくていいし、片付けなくていいし。
うちも時々外食しちゃってます♪

ルクルーゼのマグネット。
かわいいですよね♪
うちは、まだペプシが1本まるっと残ってます~。

結婚記念日、一緒なんですよね♪

投稿: COCO | 2007年4月13日 (金) 22時26分

>リロさん
外食って本当に楽なんですよね。
片付けとか何もしなくても良いっていうのも大きい。
その代わりお金がかかる(笑)
仕方が無いことですが。たまには(二日連続だけど)いいかな。
ちなみに,ラーメンは基本が塩味にラー油?みたいなのが入っていて,ピリ辛でおいしかったです(^O^)

また,遊びに来てくださいね♪

投稿: みーたん | 2007年4月14日 (土) 18時02分

>COCOさん
うわぁ~。来てくれたんですね♪
結婚記念日一緒なんですよぉ。
なんだか,うちの方がかなり所帯じみている感じですけど(*_*)

ルクルーゼのマグネットが欲しいがために
うちにも,まだ7本もペプシがあります(笑)
この間,ダイエットペプシがマグネット付きで,しかも安かったのを見て悔しい思いをしました(>_<)

いつになったら,無くなることやら・・・。

また,遊びに来てくださいね♪

投稿: みーたん | 2007年4月14日 (土) 18時07分

うふふ。
じつは2回目ですよ♪
結婚記念日のところにコメントしました♪

投稿: COCO | 2007年4月14日 (土) 21時42分

>COCOさん

ひやぁ~。ごめんなさい(+_+)
自分が書いたのと,ごっちゃになってました。
いつも,ブログを拝見しかっこいいと思ってたもんで。

これに懲りず(笑)
また,遊びに来てくださいね♪

投稿: みーたん | 2007年4月14日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6077071

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続:

« たまには・・・ | トップページ | ティッシュケース »