« お気に入り | トップページ | 美味しいパン♪ »

2007年4月25日 (水)

レトロな物

うちの電話♪Img_1034

一人暮らしを始めた時,うちの旦那さんの電話を見て私もレトロな電話がいいなぁ~。なんて思っていました。

色々と物色をしていたのですが,結局買わずじまい(*_*)

実家で使わなくなっていた電話を,そのまま使っていました。

結婚すれば,私の物♪なんて言うことで(笑)この電話は,元々旦那さんが使っていたものです(^^)

スタイリッシュな電話にも憧れるのですが,こういうレトロな電話もなかなか良いものです。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お気に入り | トップページ | 美味しいパン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6210305

この記事へのトラックバック一覧です: レトロな物:

« お気に入り | トップページ | 美味しいパン♪ »