« 大切なこと | トップページ | 二日連続 »

2007年4月12日 (木)

たまには・・・

こんな日があってもいいTs360036_1

共働きの強い味方が,今日は無い(*_*)

つまり,冷凍庫の中にはご飯が・・・。

外は大粒の雨。いつもより帰りが遅い(>_<)

今からご飯なんて炊いていたら,食べるのが一時間後・・・。

うちの旦那さんもそろそろ帰ってくる時間。

家に帰って作るか作らないか・・・。

迷っているうちに,最寄の駅に到着。旦那さんを待っていたら,食べて帰ることに♪

うちの夫婦は良く食べるので,お腹が空いている時には行けないおすし屋へ。(もちろん回転しております(笑))

旦那さん11皿。私珍しく6皿+あら汁(写真)。こんな日があってもいいと思いながらも,お財布の中身を見てちと後悔の一日でした(*_*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 大切なこと | トップページ | 二日連続 »

コメント

こんばんは♪
そうそう共働きな夫婦は、たまにはこんな日もいいんですよ!!
頻繁でもいい!!(笑)
回転寿司ってそういえば行ってないな~
久々に行きたくなっちゃった★

↓お肉の保存方法、参考になります~
うちも、まとめ買いして小分け冷凍しときますから。
でも切ってしまっとくと調理が楽なんですね。
いや~有益情報ありがとうございます★

投稿: fumi | 2007年4月12日 (木) 21時56分

>fumiさん
そうですよねぇ~。
共働きなんだもん。(←自分でも言い聞かせている(笑))
こんな日があってもいいですよねぇ~。
しかし,結局二日連続(*_*)
まぁ、そんな日も・・・。

また遊びに来てくださいね♪

投稿: みーたん | 2007年4月13日 (金) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6061983

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・:

« 大切なこと | トップページ | 二日連続 »