« 鉢植え | トップページ | めだか♪ »

2007年4月20日 (金)

行きたい国

ペルー

Img_0872 行きたい国って,人それぞれだと思います。

でも,その行きたいなぁ~と思う国で,その人がなんとなく分かる気がします。

私は,バックパックを背負っての旅行が好きでアジアなどの国を見てきました。

そして,次にどこに行きたいかな?と考えた時に,思い浮かんだのがペルーです。

この石の絵にも描かれていますが,ナスカの地上絵や空中都市の遺跡マチュピチュを見てみたいからです。

でも,本当に行けるのはまだまだ先かな?今はグーグルアースで,我慢しておこう(笑)

みなさんは,どんな国に行ってみたいですか?

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 鉢植え | トップページ | めだか♪ »

コメント

こんばんは♪
ペルー!そうそうマチュピチュでしたね~。
私も世界遺産巡りしたいなぁ~って思いつつ・・・

今は身近に感じられる世界の文化を感じたい!なんて
思っちゃうんだなぁ。紅茶がおいしいな~、アンティーク
っていいな~、イギリス行きたいな~、みたいな(笑)
音楽とか映画なんかの影響が大かもしれません。

チェコはプラハの街並みの映像をテレビで観てからというもの
それが忘れられず。あとチェコ雑貨も可愛いな~なんて。
旦那様とも初めて意見一致で行きたい国ってことでナンバー1
の位置を占めてます(爆)

投稿: fumi | 2007年4月21日 (土) 19時47分

>fumiさん
こんばんは!
fumiさんのご夫婦は,なかなかおしゃれさんですね♪
行きたいと思う国が違う。
うちの場合は,二人してペルーかインドだからな(笑)
もう少し,違った目線で行きたい国を考えようかなって思っています。

投稿: みーたん | 2007年4月22日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6159872

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい国:

« 鉢植え | トップページ | めだか♪ »