« 料理教室 | トップページ | 単純な人 »

2007年4月29日 (日)

買っちゃった♪

ブレッドナイフImg_1057

ずっと,欲しかったんです。

でも,そんなにパンを切る機会がないしなぁ~なんて思っていたんです。

そんな時にフランスパンを切りながら,うちの旦那さんが「パン用の包丁買ったら?」と,何気なく言ったので「ラッキー♪」と思いながら,色々見て回っていました。

高いのを見たらキリが無い。かと言って,妥協をして気に入らないのを買うのもな・・・。

そんな時に,ベターホームでポイントシール得得キャンペーンのため,2,500円で1枚(通常5,000円で1枚)ポイントシールがもらえるので,この際だ!なんてWENGERのブレッドナイフを購入♪

家に帰って報告したら,「そんなこと言ったっけ?」なんて言われましたが(+_+)買ってしまったら,こっちのもの(笑)

早速,今日使ってみたところ切れ味抜群!旦那さんにも切らせてみたら,二人して「やっぱりいいねぇ♪」と。買って良かった(^^)と,改めて思ってしまいました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室 | トップページ | 単純な人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6246305

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 料理教室 | トップページ | 単純な人 »