« 買っちゃった♪ | トップページ | 友達の家 »

2007年4月29日 (日)

単純な人

ブラシを購入♪Img_1067

歳をとるのって,素敵だな♪なんて,言えるような歳のとり方をしたい。この頃,そんなことを考えるようになりました。

やはり,重力にはかなわない(笑)なんて思う今日この頃。

そんな時に,TVで実年齢とのギャップのある方が出ていました。(「金スマ」と「世界一受けたい授業」)

その中で言っていたのですが,ブラッシングはとても大切だと言うこと。しかし,家にはちゃんとしたブラシは無いのです。別に困っていたわけでもなく,朝ブラッシング(ちゃんとはしてないけど(笑))をしたら,それで終わりっていう感じで,日々を過ごしていました。ところが,顔のハリを高めるためにも大切だと(田中宥久子さんが)TVで言っていたのです。

これは大変だ!っていうことで,単純な私はブラシを購入♪もちろん,天然のブタの毛で作られたもの。これで,少しは顔のハリが出てくるはず・・・。そんな期待を込めて(^^)

田中宥久子の体整形マッサージ 田中宥久子の体整形マッサージ

本屋に行ったら,田中宥久子さんの本が売っておりついつい購入♪(本当は,顔の方が欲しかったんだけど(+_+))どうなるかは,後ほど・・・。まずは読んでみよう(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 友達の家 »

コメント

おはよう♪
まじ・まじ(・∀・)
本当、うちもブラシはどこかでもらってきた、プラスチックの
ブラシよ(-ω-;)
そう、美容も気にしなきゃいけない歳になってきたのね(-ω-;)

投稿: mikitakuママ | 2007年4月30日 (月) 08時01分

>mikitakuママ
そうだよ。美容を気にしないと重力に負けてしまう歳になってきたのよぉ(*_*)
今度,遊びに行く時に本を持っていくね♪

投稿: みーたん | 2007年4月30日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6253327

この記事へのトラックバック一覧です: 単純な人:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 友達の家 »