« 単純な人 | トップページ | 今度こそ! »

2007年4月30日 (月)

友達の家

朝から気合をいれて・・・Img_1069

土曜日習ったベーコンエピを,作って友達の家に行こうと朝から気合を入れていた。

ここまでは良かった。

ここまでは・・・。

Img_1072_4 しかし・・・

あえて,ここから先を書くことはやめておこう(笑)

そこで,子どもの誕生日と言うこともあり手土産は豪華に?ケーキ♪

本人に手渡し,「今回は1番に選んで良いよ(^^)」と言うと,いつもお兄ちゃんが先に選ぶ事が多いので,満面の笑みで受け取っていました。友達いわく「来るのをずっと待っていて,ケーキを箱を見たとたん報告に来たよ(笑)」と笑いながら言っておりました。Img_1073

その後,友達の手料理をいただく(^^)

いつも,小さな心遣いが色々な所に見られて嬉しくなってしまう。イカ墨のパスタを,みんなで口元を真っ黒にしながら食べ,大笑い。楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

久しぶりに,子どもたち(男の子二人)と接したせいか?帰りの車の中では,いつの間にか寝てしまった(笑)

家に帰って,パン作りにもう一度挑戦! Img_1075_1

う~ん。朝作ったのよりは,ずいぶんよくなったかな?写真が少しだけ大きくなったということは,まだ見られるようになったってことかも(笑)

パンを焼いてきたの♪なんて,お土産を持っていけるまでには,まだまだ修行が足りないようです。その時まで,楽しみに?待っていてくださいな。

今日は,夫婦そろって疲れた(*_*)でも,とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

明日は,私だけが仕事だ(>_<)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 単純な人 | トップページ | 今度こそ! »

コメント

こんばんは~♪
パンとても上手に焼けていておいしそうじゃないですか!!
お友達のお料理も素晴らしい~!!
子供ってその場の雰囲気をほわ~んと暖かくしてくれますよね。私もメーデーで年甲斐もなく先輩の子供(6歳と10歳)たちとはしゃぎまくって楽しかった~。でも同じくグッタリしてしまいましたけれど(苦笑)
私も明日から2日間は仕事です~(泣)

投稿: fumi | 2007年4月30日 (月) 23時44分

今日は、楽しかったです。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
子供たちは、最初照れてましたが、さすがダーリンの優しさに
子供たちは釘付けでした(-ω-;)
お疲れ様でした。お陰で、私は優雅な時間を過ごす事ができました。(笑)是非、手作りのパンを心待ちにしてます(*゚ー^)b
うちは、いっぱい食べるから大量に作ってきてね!!


投稿: mikitakuママ | 2007年5月 1日 (火) 03時26分

>mikitakuママ
こちらこそ,楽しかったです♪
いやぁ~~~。
うちの旦那さん,今日はお休みだったから
ちゃんとカレーを作って待っていてくれました(^^)
さすがに,疲れがたまっているのか(笑)
ずっと?寝ていたらしい。
美味しいパンが焼けるようになったら,是非食べて♪

投稿: みーたん | 2007年5月 1日 (火) 23時22分

>fumiさん
子どもといると,ホント和やかな雰囲気になりますよね。
ただ,疲れが後からやってくる(笑)
母親って,すごいなぁ~なんて思います。
いやぁ~。パンほめていただき・・・。
しかし,実物はまだまだですねぇ(+_+)
食べても美味しいと,思えるパンが作れるように修行します(笑)

投稿: みーたん | 2007年5月 1日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6262980

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の家:

« 単純な人 | トップページ | 今度こそ! »