« プリン♪ | トップページ | 行きたい国 »

2007年4月19日 (木)

鉢植え

シクラメン♪Img_0977

どうも,家に植物が無いと寂しいなぁ~と思うので,育てるのが決して得意ではないのだけれど,鉢植えの植物がいくつかあります。

その一つがこのシクラメン。

実はオープン記念にもらったシクラメンで,最初はそんなに元気が良くなかったんです。

ところが,購入したシクラメンは枯れてしまい(+_+)無料でもらったこのシクラメンは元気に今でも花を咲かせてくれます。

花が咲いていると,疲れがとんでいきます(^^)

ちなみに,この鉢はフリーマーケットで購入しました。150円位だったと思います。

鉢を植え替えるだけで,印象が変わるものですね。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« プリン♪ | トップページ | 行きたい国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6148827

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢植え:

« プリン♪ | トップページ | 行きたい国 »