« 畑仕事 | トップページ | ブタコレクション »

2007年4月 8日 (日)

大人買い

やっと購入♪ Img_0875_14 Img_0876_10

とうとう買ってしまった♪

私がよくお邪魔するブログを見て,ずーっと欲しかったんです。

まだ,売っているのだろうか?なんて思いながらスーパーに行ったら全種類が目の前に!

しかも,大人買いをするなんて思ってもみなかった。

しかし・・・。見たら欲しくなってしまって。どうしようもなくてね(笑)

旦那さんの「全部買ってくれば(・o・)」という一言で,購入決定!

そういいながらも,まさかこんなに買ってくるとは思ってもいなかったみたい。1本186円×8本。これで,機嫌が良くなるなんて安いものじゃありませんか!

ルクルーゼ好きには,たまりませんね(^.^)♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 畑仕事 | トップページ | ブタコレクション »

コメント

はじめまして♪
偶然見つけて思わず書き込みしちゃいました~♪
実は私も今日ペプシ買ったんですよ(笑)もちろん
マグネットのおまけが目的です!
おぉ!同じ日に同じこと考えてる人がいる~なんて
思ったら嬉しくなっちゃって(笑)
大人買いしたくなりますよね~
私も思わず手が出そうになりましたが今日のところは
1個で我慢。でも絶対に他も買っちゃいそうです(笑)

投稿: fumi | 2007年4月 8日 (日) 17時09分

>fumiさん はじめまして♪

かわいいですよね。
ルクルーゼのマグネット。
いやぁ~。大人になったからこそできる大人買い(^O^)
この書き込みを読んでうれしくなっちゃいました。

ぜひぜひ,大人買い仲間になりましょう。
早くしないと,なくなっちゃうかも?!

投稿: みーたん | 2007年4月 8日 (日) 21時56分

かわいい~(★^ω^)ニッコリ★
私も、ほしくなり近くのショッピングセンターの食品売り場に
駆け込んだけど無かった~(#`д´)
コンビニとかの方があるかしら?
しかしペプシは誰が飲む(-ω-;)

投稿: mikitakuママ | 2007年4月 8日 (日) 22時17分

>mikitakuママ

かわいいでしょ♪
ちょっと,写真の撮り方が色気が無いけど(笑)
早くしないと無くなっちゃうよ。

ちなみに,イトーヨーカドーとbigAにはまだあったよ。
ぜひ大人買いをお勧めします(笑)

投稿: みーたん | 2007年4月 8日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6015947

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« 畑仕事 | トップページ | ブタコレクション »