« おみやげ♪ | トップページ | イチゴの食べ方 »

2007年4月15日 (日)

日曜のお昼は・・・

お昼はパスタ♪ Img_0964_1 Img_0969_2

週末は家にいる時は,麺類。特にパスタが多いです。

普通一人分は100g位だと思うのですが,うちは150gです(笑)

しかも,つくるのは旦那さんです♪

私は,レシピ通りに作るのはどうも苦手で(めんどくさい(+_+))旦那さんは,適当と言いながらきちんと量っているので,上手なんです。

最初に作った時に「おいしいねぇ♪」と言ったら,いつの間にかパスタを作るのは旦那さんという風に決まってしまいました。(おいしい♪この一言って大切ですよね)

まぁ、これもいいのかもしれません。

ちなみに,右側は山ウドとアスパラの明太子サラダです。これは,私が作ったので明太子が多すぎました(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« おみやげ♪ | トップページ | イチゴの食べ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6102293

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のお昼は・・・:

« おみやげ♪ | トップページ | イチゴの食べ方 »