« チョコケーキ | トップページ | お気に入り »

2007年4月22日 (日)

久しぶりに

1回で獲得!Cimg0497 Cimg0503

久しぶりに,ゲームセンターに行ってきました(笑)

二人で千円ずつ使おうって言って,お金を握り締めながら何のゲームをやろうかな・・・。なんて品定めして。

学生の頃は,よく友達と試験勉強するって言いながらもゲームセンターへ(笑)バッティングをしたり,UFOキャッチャーをやったりしたのを懐かしく思います。

UFOキャッチャーは,ぬいぐるみが欲しい!という事ではなく,取れるか取れないかのスリルが楽しいものです。どうせ取るなら欲しいものが良いって事で,トトロのUFOキャッチャーへ。失敗した!なんて思っていたら,な・なんと!1回で取ってしまった♪

しかしその後は,まったく取れず(*_*)こんなものだと反省しました。

ゲームにも飽きたので,二人で1000円しか使わず帰ろうとしたらビリアード場が。久しぶりに,1時間やって帰ってきました。(私のボロ負けでした(>_<))

まぁ,こんな日もあってもいいか。

Img_1015 そうそう,今日は旦那さんの実家から,小包が届きました。中を開けると色々な物が入っていました♪なんだか,うれしいですよね。

その中でも,赤いてんとう虫。何だかわかりますか?

Img_1019

な・なんと,卓上クリーナー(掃除機)です。

これは,義理の母が選んだのか?もらったのかは疑問ですが,なんだかかわいいなぁ~。なんて思ってしまいました。

また,一つおもしろ文具が仲間入りです(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« チョコケーキ | トップページ | お気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6179501

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« チョコケーキ | トップページ | お気に入り »