« 行きたい国 | トップページ | チョコケーキ »

2007年4月21日 (土)

めだか♪

掃除をしました!Img_1000

毎週土曜日は,だいたい夫婦そろって大掃除?をします。

何せ,共働きなもので・・・。毎日きちんと掃除するなんてことはありません(*_*)

まぁ,掃除をしなくても死なないので(笑)週に一度は,きちんと掃除をしようということになっています。

結婚当初は,掃除をするのにお互いの意見がぶつかることもあったのですが,1年も経つと,二人でいつの間にかルールが出来るものなんだと実感します。

今日は,水槽もお掃除♪最初は,シャケを飼っていたのですが,放流してしまったため(何年か後に,戻ってきてくれることを願って(^^))今は,めだかを飼っています。

しかも,少しリッチな黒めだか。それなのに,水カビにやられもう数匹は死んでしまいました(+_+)

気分を新たに水草を入れ,卵を産んでくれないかと願っています。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 行きたい国 | トップページ | チョコケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6164860

この記事へのトラックバック一覧です: めだか♪:

« 行きたい国 | トップページ | チョコケーキ »