« 美味しいパン♪ | トップページ | 料理教室 »

2007年4月27日 (金)

おみやげ♪

久しぶりの一人の時間。

今日は,旦那さんが出張だったので夕飯の心配もせず,仕事をいつもより30分長くやり(あまり変わらないけど(笑))家路に着いた。

いつもあわただしく,夕飯の準備に取り掛かるところ,ひとりの夕飯と言うのはやはり気楽なものである。洗濯機を回しながら夕飯の支度。

でも,なんだか物足りない。やっぱり一人はちと寂しいものである。

とは言え,つかの間の一人の時間を満喫しおみやげ目当てに?お迎えに行く(笑)。Img_1050Img_1054_1

神戸のおみやげ♪「いかなごのくぎ煮」ちと渋いけどご飯にとっても合うんです。ホカホカのご飯が食べたくなる一品です(^^)

一人で,喜んでもらってきたものを物色し,写真をパチリ♪

きっと,お土産を買ってくるだろうと,ブログの更新をしないで待っていたかいがあった(笑)

Img_1053_1 そして,もう一つ。

「重かったんだよぉ~」と,結婚のお祝い返しをもらって来た。

「重い=お皿」そう思っていたけれど,中身はこれ。

うちでは,買いそうも無いちと高級なボディーソープ。

結婚と同時に家を購入した話を聞くと,うらやましい(*_*)

うちは,仮住まいから脱出するのはいつになるやら・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 美味しいパン♪ | トップページ | 料理教室 »

コメント

ちゃんと゛いかなごのくぎに゛って書いてやってね(^_^;)

投稿: あなたの旦那 | 2007年4月28日 (土) 21時59分

>旦那さん
いやぁ~。忘れていました(笑)
しかも,今日炊き立てのご飯を食べたのに,食べるのも忘れてしまったね(>_<)
明日は,「いかなごのくぎ煮」を一緒に食べようね♪

投稿: みーたん | 2007年4月28日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/6232912

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ♪:

« 美味しいパン♪ | トップページ | 料理教室 »