« 結婚記念日 | トップページ | やっと完成 »

2007年3月26日 (月)

アラジンストーブ

Cimg0501 なんだか,今年はあっという間に春が来たっていう感じです。

結婚して初めてのクリスマスプレゼントは,このアラジンストーブでした。

何が欲しい?と聞かれ,たまたま壊れたヒーターからストーブが欲しいということになったのです。

いろいろな安いものも出回っているのですが,どうしてもこのアラジンストーブが欲しくてね・・・。

本当はいけないのは分かっていますが,豆を煮るのにとても便利に使わせてもらいました。

うちのガスは,プロパンだからガス代はかなり助かっちゃいました。

でも,もう春。

もう少しだけ,インテリアとして飾っておこうと思う今日この頃です。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 結婚記念日 | トップページ | やっと完成 »

コメント

初めまして、リロです(^▽^)   
21日は結婚記念日だったんですね。おめでとうございます♪
アラジンストーブ、カワイイですね! 雑誌でしかみた事ないけどインテリアのひとつとして十分、威力を発揮してくれそう! 
もうすぐしまう時期ですが又、こんなカワイイのを出せると思ったら冬が来るのが待ち遠しくなるかもですね。
良かったら私のブログにも遊びにきてやって下さい♪

投稿: リロ | 2007年3月27日 (火) 13時58分

>リロさん,はじめまして
コメントありがとうございます。
アラジンストーブ,ホントいいものですよぉ。
青い炎がなんとも言えないんですよ。
また,冬が来るのが楽しみです。

投稿: みーたん | 2007年3月28日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/5825898

この記事へのトラックバック一覧です: アラジンストーブ:

« 結婚記念日 | トップページ | やっと完成 »