« アラジンストーブ | トップページ | 久しぶりに »

2007年3月28日 (水)

やっと完成

1年越しに完成しました!

Cimg0509 うちのキッチンにあるメタルラックなんですが

上に物をのせると,斜めに傾いてしまっていたんです。

もっと早くから,板をのせれば良かったのですが

やろうやろうと思って,1年が経ってしまいました(¨ )

いやぁ~。たった1枚のエンビ板をのせただけなのですが

こんなに,使い勝手が良くなるなんて思ってもいませんでした。

こういうことは,やっぱり早めにやったほうがいいなって思いました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« アラジンストーブ | トップページ | 久しぶりに »

コメント

お祝いありがとう。
久々のフリータイム。あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~!!
おうちでは男3人、キッチンで奮闘中でした。
ケーキの生クリームも、植物性の安い方を買っていた
だんな様。節約好き?
セレブにはなれませんが、幸せなのかな~と実感いたしました。
これからも、ブログ楽しみにしてるね★
私も、ブログを開設出来るように、がんばりまーす。

投稿: mikitakuママ | 2007年3月30日 (金) 16時55分

>mikitakuママ
ブログを見に来てくれてありがとう(^O^)
mikitakuママのために,家族がケーキを作ってくれるなんて
幸せものだなぁ~。
また,ぜひ見に来てくださいな♪

改めまして
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

投稿: みーたん | 2007年3月31日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/5888022

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成:

« アラジンストーブ | トップページ | 久しぶりに »