« やっと完成 | トップページ | 送別会 »

2007年3月29日 (木)

久しぶりに

久しぶりに友達と会ってきました。

Cimg0516 このル・クルーゼの黄緑色のお鍋を結婚祝いにくれた10数年来の友達です。

(ちなみに左側はうちの旦那さんからもらいました(*^0゜)v ) 

ランチを一緒に食べ,たわいも無い話をたくさんしていたら

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

好みが似ているので,今日行った「流山おおたかの森S・C」では,

いいなぁ~と思う物が,ほとんど一緒。

いいなぁ~と思うだけで,何も買わないことも一緒(笑)

こんな日もあってもいいかなって,思ってしまいました。

ちなみにダイエットをしていたのに,ランチは「旬菜厨房 菜のは」という自然食ブッフェ。

ついつい食べ過ぎたのは,言うまでもありません(>_<)

でも,ものすごくおいしく満足でした。

明日から?がんばらねば♪

そして,持つべきものは友達。今日はありがとう○(^-^)o♪ 

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« やっと完成 | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/5901529

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

» ルクルーゼ 激安 サイト【ルクルーゼを激安通販で買う!】 [ルクルーゼ 激安 サイト【ルクルーゼを激安通販で買う!】]
ルクルーゼの特徴 熱伝導の優れた鋳物ホーローだから、ムラのない熱まわりで煮物や揚げ物など、微妙な火加減を要する調理もおいしく仕上げ、料理の旨みや栄養分を逃しません。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 21時48分

» 簡単ダイエットは大事 [簡単ダイエットは大事]
ダイエットに関する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 22時47分

« やっと完成 | トップページ | 送別会 »