« 送別会 | トップページ | 退職 »

2007年3月31日 (土)

河童橋へ

贈り物を買いに行ったはずが?!

今日は午後からかっぱ橋に買い物へ行きました。

退職される恩師への,贈り物を買いに行ったのですが

買う予定の品物は現品しかなく,しかも袋に穴が開いていたので断念(*_*)

仕方が無いので(←これはウソです(笑))色々なお店をウロウロとしました。

Cimg0514_3 購入したものは

四角いお皿2枚(1枚750円)とスフレカップ2個(1個175円)

Cimg0516_2 この大きなラザニア用のお皿(980円)

これは,かなり大きいものなので(30cm位横がある)迷ってしまった。

しかし・・・。元の定価が4200円と書いてあるとやっぱりねぇ。

ちょっと衝動買いかな?なんて思っていたけど,家に帰ると買って良かったと実感。

いつも,和食器ばかりを使っていることが多いので,たまにはいいかなって思いました。

かっぱ橋おそるべし!こんな私でも買ってしまう安さです。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 送別会 | トップページ | 退職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/5926331

この記事へのトラックバック一覧です: 河童橋へ:

« 送別会 | トップページ | 退職 »