« 久しぶりに | トップページ | 河童橋へ »

2007年3月31日 (土)

送別会

送別会が行われた。

Cimg0521 退職される方,異動される方とさまざまであるがやっぱり,さみしいものである。

私の場合は,退職や異動するわけではないが,新人の子が一年間の感謝を込めて!と言うことで花束をくれた。

何をしてあげたっていうほど,私は立派な人ではない。

でも,一年目ということもあって,新人の子はそれなりに悩んで仕事をしてきたと思う。

時には厳しいことを言ったときもあったが,今では立派に仕事をしている姿を見るとなんだか嬉しくなってしまう。

そんな時,私もだいぶ歳をとったんだなぁと改めて実感。

今日も?ダイエットは中止(*_*)おいしい食事をたくさん食べてきました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 久しぶりに | トップページ | 河童橋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/5916988

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 久しぶりに | トップページ | 河童橋へ »